<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0723 2228
えと、気になった拍手頂いたので。
返信だけですが。

■の さん
>良く生放送とかに来て下さってる方のを拝見されたのでしょうかね。
基本あまり断りはしないですが、僕のスケジュールによりますね。
今はそんなに忙しくないので大丈夫ですが、原稿中や頼まれ物中は断るかお待ち頂く形になります。
あと何を描いて欲しいのかを明確にできないとこっちも困ります。
正直なところ、話したこともない方の絵を描くのはこちらとしても困惑しますので( ◞‸◟)
そんな感じですね。

今なら大丈夫ですが、期待以上のものが出来るかはそのときにならないとわからないので
描くのは構わないですが、苦情なしでお願いします。


えらそうに書いてしまったが、暇なら全然構わないけどあまり期待しないでね☆っていう。
わりと絵が気分屋さんなので(´・ω・`)
以上お託でした!


おわれ
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog