<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0610 1510
随分放置してた('、3_ヽ)_
お久しぶりです、鴨さんだよー°˖✧◝(゚∞゚)◜✧˖°
最近ずっとついったの方に入り浸ってるのでなんともなんとも。
絵は描いてるんですけどね!!

知り合いのオススメでぷよぷよしてたり、テトリスオンラインしてたり、天鳳観戦したり。
その間に歌ってみたをTMBOXにあげたり。
最近やっと声を繋げる技術を覚えたよ!!!
歌い直ししてそこだけ綺麗に繋げられるようになった(っ゚∞゚c)
楽しいです!さすがにニコニコにはあげられないですけど!

この間兵庫から友達来て、初めて東京タワー登ったんですよ!
排郷メイコさんの「東京タワー」が流れてました(脳内のみです
下がガラスになってて見えるアレ超怖かった…!
でも降りてきたときに食べたソフトクリームがウマーだったのでよし(*'ω'*)
みんな人が美味しそうに食べると笑うんですけどなんでです?
美味しいもの食べるの楽しいのに…!
まぁ、そんなこんなで僕は元気です。

先日はガチ歌い手勢とカラオケ行ってきました。
やべーやべー!!!
だめですあの声でBUMPは卑怯です。
あれ聴かされたらコロっと落ちるんだろうなぁなんて話を某Pとしつつ。
楽しかったなぁー!また行こう!!
次は覚えてから挑もう、うん。
昔より何故か声が出てる気がするのは気のせいですか!
それにしても天気が残念だったのが心残りだ。

来週は仕事の人達とバーベキューの予定なんですけど雨降らないといいなー。なんて。
そんなこんなで最近描いたもの置いてバイバイ!
最近絵のお仕事ないのでめっちゃ趣味です(っ゚∞゚c)
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog