<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0504 1141
ちょうひさしぶりです!
日記って実は書くことないよね的なあれで放置してたよごめんなさい。
しばらく絵も描いてなかったんですが、最近ちょこちょこ描いてます。
ぴくしぶにはあげてるんですが、こっちにもそろそろあげないとなー。

最近DJMAXトリロジーはじめたんですけど、超楽しいwwww
4年前のゲームをなぜ今更的なコメントはだめですwww
それなんぞ?と思った方は、キーボードで出来る音ゲーだと思っていただければ。
昔オンラインがあったんですけどなくなっちゃったですからねー。

マジキチ勢が京都旅行してるの見てけまくなったり、仕事で何故か繁忙期が3週間くらい遅れてきたりとか
日付どおりの休みでGWが4日間しかなかったりとか、GWの予定がまったくないとか
仕事の時間がちょっと変わったりとか、素材集の中の小冊子ついてなかったとか
ニコ生のエンコーダー変えたら超音質と画像良くなったとかとか。

ここしばらくの鴨さんでした(꒪ㅂ꒪)
そんなこんなで僕は元気です。

あ、ケータイも変わったっす。
というわけで昨日あがった絵でも置いていきますね!
厨二ネルさん。
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog