<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0316 0043
おねむねむ。鴨さんです。
ここ最近なーんもしてな…いわけではないんですが、依頼もないしまったりのんびりです。
思わずぴくしぶの企画モノに参加してるレベル。
右手の中指怪我して絵を描く気力があまりないのが大きいっすわー。
この間荷物動かそうと思って下に指入れて持ち上げたら、中指の爪が見事に折れまして。
深爪のさらに奥まで行っちゃいまして。
血とか滲んできちゃいまして(‾◡◝)
しばらく伸びるまで絆創膏さんとお友達っすわー。
毎週楽しみにしてたネイルも半分だけになりそうっすしょんぼり。
左だけ綺麗にネイルしてるとか、それもどうかと思いますけどね。
治るまではネイルも休め時でケアに集中しようかしらなどなど。
日々眠いです(ネイル関係無い

そろそろ繁忙期と卒業シーズンと新学期新生活が始まりますね。
鴨さんはきっと死んでると思いますので、そっと思い出してあげてください。
死んでてもみんなとは遊びたいよおおおおおおおお!!!(心の叫び

超ボーマスはたぶん行かないかと思います(゚∞゚)
どうでも良い告知なのでした。

そしてぴくしぶへ…。
おわたんはかわいい
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog