<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>
0219 1158
ここのところ忙しかった鴨さんですどうも。
落書きすらする暇もなく、頼まれ物に追われてました_(:3 」∠)_

1週間強で描き終わった「レンきゅんなう!」がバレンタインにうpされました!
我こそはレン廃という方、是非どうぞw



本家と同じような感じにしたんですけど、よく見るとすごく描いててうわぁってなりましt
そしてそのあとすぐ、マスターのカクテルオフのイラストが待ってまして…。
まどマギ5人と他3人プラスキュウべぇというA4サイズのメニュー絵を1週間くらいで仕上げるという暴挙。
全員描いたことねーよ!!ってすごい資料見てがんばた…。
終わらなくて木曜日は朝の4時までやって送ったら、金曜に追加がきまして( ꒪ ω꒪)
さとことシャルロッテが追加されましたわ。
それを金曜の夜中に終わってりりちよ様見て寝たんですが、それはもう寝るのに5秒かからなかったっすわw
夢も見ず寝たようで、土曜日すっきり!
カクテルオフ楽しんできましたw

あとは5月末の依頼が一個あるくらいで他にないからゆっくりするぞー!w
今ネイルにはまってて毎週塗ってるんですが楽しいっすw
乾かすのに時間かかって大変なんですけどね。
あと超初心者なのであまり綺麗じゃないですけどw

今日はPC組んで、棚見に行ってまったりしますわー(‾◡◝)
ふへぇ。

一枚置いてきますね!
29.png
めがねhshs
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog