<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0919 1222
はろーせぶんちゃん!
というわけでせぶんちゃんから初ですどうも。
windows7にしてからモニタもでっかくなって快適です(*n'ω'n)
難点は素敵な壁紙が見つからないくらいかな!
仕方ないので自作のリラックマにしてます。
びすたちゃんと違ってガジェットが好きに置けるので結構楽しいです。
まだまだ移行することがあるのでちょこちょこやるんですけどね。
大体形になってきました。
早くSAIちゃんでお絵かきしたいなー!

えー、後何あったっけ…(´・ω・)
あ、そうだそうだ。
がるなん.comで着うた情報でてるんですが、そこで特典として絵出してます。
歌ってみたの着うたDLするとおまけで付くようです(よくわかってない
ちなみに「ボーナス\(^o^)/」の帯裏の全体図?です。
左右切れてないの。もらったサンプルめっちゃ切れてたから、切れてないの加工して渡してやったw
でもぼくスマホなのでDLできないというね!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

仕方ないね!


というあまり生産性のない日常でございます。
またいろいろしないといけなさそうですが(PC的な意味で
ニコ生ももうちょっと考えないといけないなぁとか。
そしてご飯食べてきまー!マタネッ(*n'ω')ノシ
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog