<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0828 1127
おねむたい!(挨拶)
先々週ぶりくらいの鴨さんですどうもどうもー。

先日家の引越しをしててですね。
ちょっとバタバタだったのです。
引越し先で手違いがあり回線繋がらなかったりとかなんとか。
今は応急処置で何とか使えてる状態です。
動画読み込みおっそいんですが_(:3 」∠)_
9月から元に戻るみたいなので、それまでの辛抱です!
回線ないとき普段見ないテレビめっちゃ見たけどw
あ、エヴァ破は頭から全部見ました。
映画館に2回も行っといてまた見ました。相変わらずちょうぐろい^q^
Qは来年秋みたいですね。その頃には破のストーリー忘れてそうですけどw

引越しの荷物も大体解体おわって、あとは鍋とフライパンを待つばかり!
IHなので今までの使えないんですよね(´・ω・`)
しかも使ったことないので、どんな感じなのか謎すぎて…/(^o^)\
なせばなると信じてる。

マルドゥック・スクランブル2章きましたわー!
前回のも映画館に見に行ったんですが、やばい楽しい!って事でBD買いました。
ウフコック可愛すぎhshs
うちにも金色のねずみこないかな…!
2章も見に行く予定でございます楽しみ。

先日ぴくしぶにあげためいどさんがルーキー入ったみたいです。
何故入ったのかやっと判明したんですけど、がるなんのブログの拍手返信にうrl貼られてたようですね。
ダメだよとは言わないですが、いきなりだとびっくりしますね。
何はともあれありがとうございます。(なのか?w


そんなわけで引越しでvistaちゃんから7ちゃんに変わったり、19インチから23インチワイドモニターに変わったりする予定。
しばらくまだバタバタですね。
それではまた(´・∀・`)ノシ
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog