<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0703 1228
起きたなう!お久しぶりな鴨さんです。
最近仕事は落ち着いて相当暇なんですけども、某おわってる人の依頼が立て続きまして。
やっと昨日何とか終わったので後は渡すだけになりました。
でももう一個8月締め切りのコラボ絵が残ってたりするんですよ。
夏コミ出るわけでもないのに修羅場ってるんだが…_(:3 」∠)_
暫く絵描きたくないでござr←
という訳で今日も僕は元気です^q^

昨日色々ありまして「earnest words vol.2」に行ってきました。
凄く良いバンドが多くて楽しかったんですが、立ちっぱなし辛いなー。
ドキ生はいつも最前のバーによっかかってたので('∀')
しかもナノウさんが事故Pでななさんがお疲れさまでした。
いや楽しかったんですけどw
そういえばLyu;LyuのCD買ってないなぁと思い出したように帰ってきてこのざましました。
届くの来週の土曜日なんですけどね。
まぁ楽しみですw

そんなこんなでCD絵の途中に息抜きで描いたおわたんおいていきますね!
たまにニコ生とかしてたけどな!←

にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog