<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0604 1212
おっはようございまーす!
最近何故かいきなり暇になったので20時前に仕事が終わってる鴨さんです。
体が楽になるのはいいんですが生活が楽じゃなくなるのはオウフな感じです。
まぁまたいつか忙しくなるので気にしたら負けです。休めるときに休むのは大事だよね!

そしていい感じに今週ずっと風邪ひいてたよ!
火曜あたりから喉痛いなーと思ったら木曜には喉が枯れてたよね。
咳まで出る始末ですよあははは。鼻詰まるし。
それでもニコ生してるというね。ほんとごめんなさい_(:3 」∠)_
そろそろコラボ進めないとまずい気がするけどね!気にしないよね!←
だって枚数多いし下書きしたら満足しちゃったんだもn
何も見てないという事にしとけ。

先日友人の結婚式の二次会に出席してきたんですが、楽しかったーw
久しぶりに会う人も居たのでわいわいしてきました。
新婦さん美しかったまじ美しかった。
いつまでも末永く爆発しろ!w
ゴスロリはここで着てたものです。今後着る予定はありません( ^ω^)ニコッ
歳考えようね!w

描きたいものいっぱいでこまっちゃーう!
という訳でおわたんの続き描いてくるの鴨さんであった。
おわたんは渡さん(「・ω・)「


画像は寺の大犬さんだけどね(・∀・三・∀・)
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog