<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0516 2118
こんばんわ規制鴨さんです。
しゅまいに呼ばれたので名前変えてみましたえへ!

上司居なくなりましたワーイワーイ!
新しい上司は話に聞く限りとても良い人っぽいのですが、まだ今日がはじめてなのでわかりません。
これからどうなるやらやら('∀')
それにしてもいきなり暇になるってどうなのうちの会社…。
先月とかくっそ忙しくてどうしようみたいな感じだったので、たまのお暇もいいものかな。
と言い聞かせてますけど生活厳しいのは困るなぁとか思ってたり。
体がとても楽ですが、暇だと反対にだれるよね!
これから先が思いやられますね。
気持ち的に超楽ですけどね!

この間がるなんのニコ生見てたらふとコラボすることになりましてですね、ええ。
どうでもいいけど枚数描きすぎただろこれってものが出来ました。
しかも下書きしたら満足したのかめんどくさくなる始末←
ちょっとずつ進めますわー(n'ω'`) =3
でも8月の引越しと被るのは困るのでサクサクで。
むーちゃんは偉大だわ。

ニコ生かカラオケしたーい_(:3 」∠)_
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog