<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
0220 0013
ちゃおっ!鴨さんです。
ついったでしか生存確認が出来ない鳥類です(´・∀・`)

ドキ生に行ったり、ボカフェスに行ったり、悪魔の燻製講座に「よし、これでいい」したり
羽田空港に遊びに行ったりしてました。
その間に病院行ったり歯医者行ったりニコ生してたりするんですがw
悪魔の燻製講座まじおすすめです。楽しいです。ニコニコで検索してね!

ニコ生してたんですが、咳がひどくてホントごめんなさい><
色塗りしてるだけなんですけどね。
呟きも無くたまに歌うたったりしながら色塗ってるだけなんです。
コメントあまりこないしね。
あまり生放送しませんがコミュニティあるので探してね!←
ここに貼り付けないところがオープンなのにクローズコミュニティたる由縁です。
誰でも入れるんですけどねw
一部の人以外教えてないって言うね(・∀・三・∀・)!
だからコメント来ないのか(白目
まぁそんな感じでgdgdやってます。

何故か休みにやる事も行くとこもなかったので羽田空港に行って来ました。
国際線が新しく出来たとのことで、甘いもの物色も兼ねてw
シュガーバターの木並ばず買えたり、チョコラスクとかkitacaのグッズ買ったりできたので満足!
僕のsuicaのケースは何故かkitacaになりましたwかわええ!
kitacaがわからない方はggってね!

そいえばボカフェスでサムと遊んでたらピコさんがいらっしゃいました。
サイン頂きました。サム経由で。
意外と来てるの知らない方が多かったようですね。
細かったですが筋肉質な体してました。どこ見てんだよって話ですよね!
そして大きかったですびっくり。
あと家の裏でマンボウが死んでるPにも挨拶できました。
何かとても可愛らしい方でした。腰が低すぎるw

とかなんとか遊んだり家でぐだったりしてる今日この頃なのでした。
カラオケ行きたいぞーうおー!


拍手さんのお返事なぞ。
■ららさん
≫あざます!こちらこそ良く構ってくださってありがとうございますな感じですが!
イラストはー…タイムシフトの誘惑に打ち勝ちながら頑張ります><!!
拍手ありがとうございましたー!

■lokiさん
≫亜種すきーさん!あまり亜種好きさん来られないのでうれしいです!
ありがとうございます!!
こんなところで良ければまたいらしてくださいね(*´∀`*)
拍手ありがとうございました!!

バレンタイン終わったのに今貼り付ける僕ってあまのじゃく!(?

そんなこんなでばいちゃっ!
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog