<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0115 1213
お久しぶりっつ!
最近寒すぎるんですけどどうしてくれよう。
原付で仕事場に着くころには腿がピリピリする程度に寒いです。
皆さん風邪とかインフルとか気をつけてくださいね><

さて昨日通話しててふと、ドラゴンボールのセルの話になったんですが。
どれが最初でどれが第二形態とかって話になって、伝えるのが大変だったので絵で説明したんですよ。
「イケメンで頭が長いのって何形態?」というのを説明したくて描いたのがこれ。
セル
クリックで大きくなるけど抱腹絶倒なので気をつけて。

「こんなのセルじゃねぇ!」って言われたので色つけてみた。
セルパーフェクト
それっぽい!

そんな話で30分程度笑い続けてました。夜中の3時に^q^
ちなみにパーフェクトセルって言うらしいです。
そんなの忘れてたわ!



そいえばこの前ニコ生してたんですよ。
あまり人来なかったんですけど、楽しいですねニコ生。
描いてみたというかひたすら色塗ってただけなんですけどねー。
コミュニティはあるけど宣伝もしてないから人いないんですよねw
ちょろちょろ出来ればいいかなぁと。
今描いてるのが色塗り始めなのでまたやろうかな。
前回はハクさんで、その次はおわたんで、今回はルカさまです。
久しぶりに何も考えず描いた気がします。
そして絵の変わり具合に吹いた。
一応進化してるのか退化してるのかわからんですけども。


そんなこんなで明日はぼますですね!
僕はお昼くらいにブラブラする予定ですけどね。
冬コミ後なので、冬コミの新譜が多そうですねー。
僕冬コミでほぼ買えたので、欲しいのはおてつさんのCDと変拍子コンピとかくらいなんですよね。
つまりぼますでしか売らない人の新譜くらい。
なので挨拶程度にブラブラしようと思います。
あ、なおつん(ぼーかりおどP)と所さんのアルバムは欲しいです。
しゅまい持って行くかなw

今月は予定が結構詰まってるので忙しそうです。
仕事忙しくなければいいけど…(´・ω・`)
んではまたー!サラババババババババ!
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog