<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1219 0206
おお、眠い眠い。
と言いつつ今日9時間くらい寝たんですが。
平日あまり寝てない分、休みにがっつり寝ちゃうんです。
なのでそろそろ寝ようかと思ってます。

そいえばさっき一年進化論という最近ぴくしぶで流行ってるものをやってみました。
なにあの進化してなさ^q^
まぁ、どうぞw


今さっきかふぇたんがうさぎハクを描いてたので、ぼくも何か描きたいと思います。
うへへ頑張りまっする。
ハクになるかネルになるかは未定すぎるので、キャラは今の時点で何も言わないw
本人年末という気がまったくしないんですがね!
仕事忙しいし←
今月の残業が半月で40時間弱ですどうも!

BUMPのアルバム出てましたね。
早速今聴いてるんですけど、昔のような攻撃的な感じの曲はさすがにないですね。
ぼくのBUMPの一番好きな曲はDANNYです(どうでもいい
アルエとか、前の曲大好きです。
今のもキライではないですが、落ち着いちゃったなー感が否めない。
でも藤君の声はやっぱりいいですね。

来週にはちょっとした告知が出来るかも知れないです。
イラストとか全然関係ないんですけどね。
お手伝いしたので告知しないとw

ドキ生7のチケットも取れましたので、参戦予定です。
何たって2,3,4の奇跡的なチケット取れたのでw
楽しみです(・∀・三・∀・)

そして実は今日T-01Cの予約してきちゃいました('∀')
スマホは欲しかったんですが、ホントに使うのか?と考えた結果ガラケー使ってたんですが、
相方が買うと言うので、一緒に予約してきちゃいましたw
いつ手元に届くかなんてわからないですけどね(ノ)・ω・(ヾ)
あいぽんでいいんじゃ?とも言われましたけど、あれこそ使いこなすのが大変そうなのと、
ソフトバンクと言うアレがアレなのでちょっと…的なアレでした←
お父さん(犬)は可愛いので大好きなんですけどね。CMとか。
鍋セットほすぃ…!


そんなこんなでまた来月!←
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog