<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1129 2231
おっひさっしぶっりな鴨さんでっす!(うざい
仕事の疲れでテンションハイ!

あと27円から拍手来てテンションハイ!
27円はそんな歳いってたのか…!?
僕とどっちが上かなフフフ。

という訳で27円たんに拍手お返事なぞ!
反転でどうぞ!

27円たああああああああああん!!!hshs
拍手ありがとうございます!
メール送れなかったみたいなのですが、アカウント生きてる故に謎です(´・ω・`)

例のコミュは変更後見てました。
いつの間にか全キャラ勢ぞろいしてましたねw
画像はお好きに使ってくださって構わないですよ(・∀・)
今、コミュのキャラを全員立ち絵で描いてるとこなんですけど、お好きな方で!

うーんもっと効率的に連絡を取れる方法があればいいんですが(´;ω;`)
さすがにここにアドレス晒すのは気が引けるんですよね…。
ついったやってればDM送れるんですけどね><

がるなんの生放送は年齢層がとても両極端なので、
注意書きがコミュトップに書いてあるのは凄くいいと思いました。
高年齢層頑張りましょう!

拍手でも何とかなるので構わないので、何かあればご連絡ください!
27円たん拍手ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ



反転しても分からない人には全くわからない内容になってしまった。
まぁいいかw
よーし頑張って描くぞーヾ(ΦωΦ)ノシ
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog