<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1023 0239
今日も元気に残業2時間。
何とかならんのかうちの会社…(; ・`д・´)

最近落書きしてないなぁと思ってオワ子のスク水描いたんですが、だめっすね。
無機質なものって苦手すぎて困る…。
しかも上半身かデフォルメの方が人気ってどうなの俺…(; ・`д・´)おh
もうデフォルメ職人として生きようかしら。
そして眠い。

とりま最近うpされたものでも。

ごちゃごちゃうるせー!だそうです。
前にオケ作るニコ生してましたね。
バックステージパス持ってるのでコメント荒らしによく行きます。
家に居ればの話ですがw

もいっこ。

廃人チェックLv2
前回のオケ修正点と質問を変えたものになってます。
出てる人はほぼ変わりません。たこルカが増えたくらい。
たこルカの汎用性の高さはまじ異常。かわいい。

最近だとこんなもん。
あとあずまのやつとあまやんのやつが2,3ヶ月うpされてません←
こうやってうpできない絵が溜まっていくんですね!
すでに4枚ある件について←
まぁうpされなくてもいいや。完成品は見たいけどね!


そいやカラオケのDAMにミク曲入るらしいですね。
DAMはカラオケでも屈指の音の良さなので、ちょっと歌いたいです。
曽根崎とか消失とかチャレンジしたいのが結構入ってるんですよね。
でも一番最初に歌いたいのは「ハジメテノオト」。
大好きです。今でも歌える程度に大好きです。
でも今週末は用事がありまくるので行けないというね(; ・`д・´)おh
カラオケいきたーい!!


ぱにーからいらっしゃってる方が結構いるんですが、何もないとこでほんとすみません><
日記もそろそろ月記になりそうな感じですが、ぱにーをどうぞ宜しく何卒何卒。

ついったには居るんだけど日常で書くことなくて困りますねあはは。
だって一日の半分くらい仕事してるか寝てるかだしあはは。
せめてご飯作れるくらいの時間には帰してくださいまじであはは。
そんなこんなで僕は今日も元気です。

Q.カクテルオフと棚卸しがかぶってるが大丈夫か?
A.大丈夫じゃない問題だ。

勘弁してよぉー(n'ω'`) =3
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog