<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0728 2022
頭が痛いなう。
何でか分からないけど頭痛…オウフ。

最近やっとこの時間に帰れるようになりました。
でも来週はきっとまた忙しいんだろうな(n'ω'`) =3
そろそろボクの体が限界です^q^
生きる。

えっと、遅ればせながらボーマスお疲れ様でした。
ただただサインを貰いに行くだけの質の高いお仕事してましたけどw
そのうち僕の集めたサインが秋葉のSEGA新館に飾られる予定ですので、興味のある方は是非!
ちなみにボクのサインは載ってません(・∀・三・∀・)
後で書くよって逃げ続けたからwwww
ボクが書いたところで誰得ですからね!w

そんな事書いてるうちにそろそろ夏コミなんですよね。
また本出したいなぁと思いつつ高いしやめようみたいな考えになるわけですよ。
まぁ、気が向いたら出しますw
夏コミは一般で入る予定でうろうろとSAMとかこすもたんとかあの辺に居ると思います。
だってSAMんとこで友達2人も売り子してるし(・∀・)
新譜もでるっぽいので是非どうぞ。

そろそろ仕事やめるかもしれないフラグが立ってまして。
世間のしがらみってイヤねぇと思いつつ仕事してます。
何かあればまた知らせます(´・∀・`)

さて最近描いたモノでも置いてドロン!
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog