<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0623 2133
久しぶりに平日こんな時間に帰ってきた…!
いつも22時がデフォルトなので、超変な感じ!w
何しようと思いつつ時間が過ぎるんですよねこうゆう日って(n'ω'`) =3
珍しく日記なんて書いてみます。

とは言いつつ、仕事場に居る時間の方が長いので何もないっていうね!←
朝9時から夜10時までっておかしいでしょwww
ついったも最近はほぼつぶやけない状態。
おはようおやすみただいまくらいか。
下手したらおはようも呟けない感じ。ひどい(´・∀・`)
それでも何とか生きてます。
今週末のドキ生のためにポーターのバックとか買っちゃったけど生きてますえへ!

そいえば先週とらまつりに行って来ました。
最近ほぼ見かけなくなった知り合いが出てたのと、他の知り合いの挨拶に。
けしさんとこで凄いゲストに会ってしまった。
そして苦手でごめんなさい><譜面爆発しる!←
春日優希さんとこでSuncaにすいか描いて貰いました。まじ家宝。
かわええです(*´д`*)
カバーかけてPC前におりますわーいわーい!
夕方前には帰路についてまったりしたんですけどねw
コミケもあのくらい空いてれば楽なのになぁ…!
鏡のお城のミミから大好きなイラストレーターさんとこにも挨拶してきました。
水谷悠珠さん大好きなんですぼく(*゚∀゚*)
宮城とおこさんとかあくあぶらんどの人とか好きだー!
何という少女臭。
可愛いは正義だと思うんだ、うん。


前回の日記で言ってたあまやんの件ですが、どうやら延びたようです。
ピアノ弾きなおしてるらしいので、またうpされたら報告します。
楽しみにしてる人あまり居ないと思いますけど(・∀・三・∀・)


さて拍手お返事!反転でどうぞ!
■雨さん
ありがとうございます…!
あまり自分の絵には自信がない子なので、そう言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
新作はあまやんの曲に描いた3枚と、ぱにーとイト画集ですかね。
ご期待に添えられればいいのですが…><!
そちらもお忙しそうですので、どうぞご自愛くださいね。
お互い頑張りましょう!拍手ありがとうございましたー!



梅雨嫌いだにゃー!(原付通勤的な意味で
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog