<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0511 1649
こんな時間にどうもお久しぶりです。
口唇ヘルペスっぽいものが出来たので病院お休みですw
実は3回目なんですが繁忙期とかぶって休めず、結局今回行って来ました。
たぶんヘルペスじゃないかと言われましたが、ヘルペスにしては水疱がでかいそうな。
もっと小さいの…?え…そんな水泡小さいとかうらやましいんですけd
上唇の半分くらい全部に出来たんですけどなんなんですかこれ。
一応調べてもらうために検査に出して頂きましたが、結果でるのが一週間後くらいとかなんとか。
しかも次回来てくださいねとか言われてないんだけどw
まぁ、はがきとかくんだろてきな楽観的思考で生きてますどうも。
それよりも検査の為に潰された水疱の残りがヒリヒリ痛いんですg←
また一週間くらいコイツと暮らさなきゃいかんのか…(n'ω'`) =3

そしてボマス行って来ました。
ぱにー前日オフも行って来ました。
何、あの素晴らしい画集…!!!(俺のを除く
まじぱねぇ。
一部1200円なのに売れ行き良すぎわらたwwwww
いやいや、ここはありがとうございますと言っとくべきか('∀')
大事においとこうと思います。
前日オフでは会ってみたかったはんにゃさんとも会えたし、遠方勢とも会えたし何よりめいたんが…!!!
もうみんな可愛くて僕うはうはでした(*゚∀゚*)うっはうはやで!
ピノさんの生「ばかにしてんすか!」は即座に聞いた。
にぼにぼはえんじぇる!これだけは言える。
カラオケ行って肉充してきました(^ω^*))((*^ω^) おっおっお
ホント楽しかったー!!!

そしてボマス。
ドキ生チケット先行販売だと言う事で9時から並ぶ僕ら4人。
並んでる最中に列抜けて知り合いに会いに行ったりしてましたけどw
開場でもいろんな人に会いました。
書ききれないので割愛しますが、本当に楽しかったです。
いけめんみれさんは諦めなかったおかげで会えました!
やばいいけめん!いけめんなのにぱんつ!←
すごいさわやかいけめんでしたもぐもぐ。
ここぞとばかりにあんなとこでスケブ描かせてごめんwwwww
ぱにーブースをちょこちょこしつつお買物しつつ挨拶まわりしたり。
ゆゆにも会えた!超久しぶり!半年ぶりくらいかw
やっぱりボマス楽しいなぁ(*゚∀゚*)

打ち上げはかたほとりさんとこに。
いいからトマト食え!のココさんといっぱい話した!
超気の利く良い子やでぇ…!
しゃべってる声と歌ってる声がほぼ一緒で吹いたのは内緒←
すげーなぁ( ゚Å゚)ホゥ
打ち上げも楽しかったです。
最後はSAMとぺぺろんのgtmtトーク全開でしたがw

ボマス前日当日関わったみなさんにお疲れさまでした!!!!
とくに矛盾ママ!
また何かあれば誘ってくださいな(*´・ω・`*)

さて、エンコ終わるまで戦利品とコッペリオン7巻見てきます。
219曲ですって^q^あっははー

未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog