<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0403 1236
一ヶ月くらい書いてないのか!
すみませんすみませんすみまs(ry

仕事と4月までの締め切りが多かったので、そっち優先でやってました…。
やっと昨日送り終わりました。
これでおkが出ればほぼ終わったかなぁと言う感じですね。
起きて絵描いて、帰ってきて絵描いてというのをずっとしてたので、やっと開放されます俺!
仕事繁忙期で忙しいわ、締め切り近くて忙しいわ、ンモー状態w

(゚д゚)<やっと自由だー!!

もちょっと頻繁に日記も書こうかな←



さて、先月情報公開された「ぱにー」ですが、参加してました。
ぱにらじとかも文字で参加してたりしてなかったり。
むしろ他の絵師さんが豪華すぎてgkbrなんですが('Д';)
こんなの混ざってていいんですk的な。
知り合いに相談してみたところ、
「そんな凄い人の中に混ざれるんだから、鴨さんの良さを存分に出せばいいよ!」
って言われました。
俺の良さってなんぞ。と思ったのは秘密でs
相変わらずいつも通りなものを仕上げましたけども。
凄く…重かったです…(メモリ的な意味で
他の人の絵も気になるとこですが、ボーマスまで我慢です!w
参加してる俺も楽しみです(*゚∀゚*)


あとは某\(^o^)/のCDに絵で参加してます。
まだ情報公開してないので、何も言えませんがw
ボーマスのサークルカットは頑張ったので見てね!←


先月は特になんもしてないので、割愛。
膝がちょっと痛くて病院行ったくらいですかね。
後は相方の仕事の都合上、引き篭もってました。
あ、拝郷メイコ嬢のライブ行ったか。
ドキ生も行ったねごめんwww
こすもたんバンドはびっくりしたけどwwww
むらたさんとやっぴーが可愛すぎて俺歓喜!w
あれで一回飲み会行きたいわぁ(*n'ω'n)

昨日「らびんぐらびっと」に参加してた時の絵をPixivにあげました。
貼り付けときますねー。


それではまた(*n'ω')ノシ
未分類 〒*1

template by 21g Powered by FC2 Blog