<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0314 0209
こんな時間にお久しぶりですこんばんわ。
さて今週は忙しいわけですが!

月曜は24時近くまで仕事。

火曜はミクの日コンサート行ってきました。
一人で行くのも暇なのでオワタPと一緒に開場まで居ました。
途中でCAFFEINさんと合流したり、田村さんと会ったり。
会場入ってみればスゲー人w
2階席に殆ど知り合いが居たので、一般会場にはあまり知り合いが居ないという事実(; ・`д・´)おh
でもアゴアニキとかなおつんとかばかーたんとかには気付いてもらえて遊んでもらったw
SAMさんともちょろーんしてました←
途中骨盤から電話が来たりヤスオから電話が来たりで忙しかったけど何とか楽しめましたw
夜の部に招待されてた人と合流する前に、ささくれさんのライブ見てたりしてましたね。
その間に絵師じゃないKEIさんとかチータスまつおさんとかと話してたりとか。
意外と外の方が知り合いいっぱいいてワラタw
夜の部組と会ってスタバで暖を取りつつ時間になったのでばいばい。
その後新橋に向かってゆちゃさんとおにゅうさんなんかと飲み会。
クズは相変わらず酷かったですwwwww
楽しかったけどwwww
22時半くらいに帰宅して風呂入って寝ました。

水曜も24時近くまで仕事して、木曜金曜はちょっと早めに帰宅。

土曜はドキ生でした。
今回の選曲がそうなのか、最近の流行がそうなのか、ジャズっぽい曲が多かったですね。
ノリノリ!ってわけにはいかなかったですが、楽しかったです。
こんなに疲労感のないドキ生は初めてかもしれない…w
忙しくてアフターは行けませんでしたが、明日も早いので寝ないと><

例大祭がんばります!(主に買物

こんなの投下しました。
今塗ってますw
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog