<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0115 1006
最近寒波が来てるらしくて寒いですね。
朝晩の寒さがパネェ!
マイナスとか原付死ねるんですけど!w
家に着くと足が寒すぎて赤くなってます(; ・´д・`) おh
早く暖かくなればいいのに。

やっと頼まれてたものが全部終わりました。
かたほとりさんのいいからトマト食えFullと今週末にあるカクテルオフのすぺさるめにゅーの絵描いてました。
まじかるさくやちゃんとかみらくるさなえちゃんとか資料少なすぎワラタ。
あとは好きにパルスィとか小傘描かないとな位で期限がないものばかりです。
3,4月くらいになったらまたちょっと忙しいかなぁ程度なので、このまま頼まれなければ落書きする一方ですね!あは!
5月にはDIVAも本稼動らしいので遊んでみたいと思います。
SEGAの中の人に貰った関係者用キラIDカードが使える日が来るぜ(*゚∀゚*)

忙しすぎて最近ボカロ曲巡ってないなぁとか思ってみたりしてるので、今日は帰ったらmp3を作る作業しよう。
知り合いは結構ついったに書いてくれるので、新曲は補足してるんですけどマイリスト入りっぱなしだし。
CDのタグも打たなきゃだなぁ。
日曜は髪切りに行きたいぞー←
予約せな。


そんなこんなで今日の落書き。
パルスィ2
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog