<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1230 1503
今年もあと2日になりました、こんにちはかさもんです。
そしてとうとう明日になりました、C85!
今回もスペース頂けたので出ようと思います。
亜種島の横の島に居ます。泣いた。
僕も混じりたかったです亜種島・・・。

ということでお品書きできたので置いときますね。
新刊しかないです、既刊は売り切ってしまったので( ◉ω◉ )

でき奴 pic.twitter.com/W4HRRCLG1B

— 鴨は3日目西2の38bに居ます。 (@wild_duck) 2013, 12月 30



写真でないんだけどこれ大丈夫か
すみません出てなかったらクリックしてね☆

というわけで明日お会いできる方、楽しみにしております!
売り子にはマーリヲ氏とcrus氏が居ます。
取り留めの無い面子でお送り致します\( 'ω')/
かさもは多分その辺にいるので鳥類居ますかくらいで聞いて頂ければ\( 'ω')/わしだーって出てくるかと。
宜しくお願いします!


さて、最近L4D2が楽しくて仕方ないです。
FPSなんてやったこと無かったんですけどなにあれ楽しい。
忍者ソードつよい(確信)
最近無料配布してたおかげで知り合いでやる人が増えててわいわいやってます楽しいです。
steamの中にあるやつなんですけど、最近めっちゃやってますL('ω')┘三└('ω')」
放送でやるべきなのかどうか迷ってて最近やってないですけど・・・。
R-18Gなもので、苦手な人もいるんじゃないかなーと。
僕も苦手でしたが、意外と大丈夫でしたけどね、そうじゃない人も居ると思うので。
放送は暫くピクトさんかなーw

さて、残り少ないですがみなさまお体ご自愛くださいね。
明日僕は戦場に旅立ちますが、生きて帰ってき・・た・・・い((;´☋`;))
がんばります!!!
明日がるなんはスペースに居ませんので、がるなん居ますか?って聞くのはNGですぞ!w
よろしくおねがいしまーす!

さてみなさま良いお年を!!


あ、年賀絵描いてないや(白目)
にっき
1205 0019
お久しぶりです。
最近はずっとついった垂れ流ししてたので、生存確認は出来てると思いますがw

さて!久しぶりに来たということは告知です!!


来る12月31日のコミックマーケット85にて新刊が出ます!!

やみなべふぉーす。 A5 24P フルカラー
やみなべふぉーす。

何を思ったのにか表紙は猫です。
ぬこかわいい。

中身は亜種とおわたん、こすもたんと艦これ、知り合いの看板娘です。
やっと脱稿できたので告知なのです\( 'ω')/


委託はがるなんのCD
■ジエンド\(^o^)/
■インスト#02
■あっしゅ\(^o^)/

だったかな・・・←

なにとぞなにとぞー!!!!
また新しい情報が出たら書きにきます٩(●'ω'●)و
にっき
0420 2317
お久しぶりすぎるくらいお久しぶりですね。かさもんです。
何してたかといえば何もしてなかったんですが( ◞‸◟)
めんどくさい病になってしまったので放置プレイなどをしてまs(ry

そう!お気付きの方は素晴らしい!
ここに書き込むということは告知です!!!!
こんなときしか書かなくてごめんちゃい(*∩´﹏`∩*)

来週4月27日開催のニコニコ超会議。
がるなんと出るのですが、仕事の都合で僕が行けなくなってしました。
午前中で終わるのでそこから向かう予定なのですが、着いても終わり間近か終わってるかもしれない
くらいの時間にしか着けないです。
さすがに2時間弱かかるので頑張っても14時30分すぎるのは確実っぽいんですよね…。
名前出しておきながら申し訳ないのですが、替わりに僕の相方さんが出てくれます。
がるなんといちゃいちゃしてると思いますので、何かあれば彼に渡すなり言付けるなりお願いします。

B08 がるなん.com×鴨鍋。

にてお待ちしております。
持っていく物は冬コミと変わりません。
ポップ置いていきますので、おつりの無い様お願いします。

僕も超会議楽しみたかったよおおおおおおおおおおうおおおおおおお:( ゙゚'ω゚'):


超マスお品書き

遊びに行く方楽しんで来てね!!!!!
にっき
0106 1548
あけまして宣伝です。
C83新刊がとらのあなさまにて委託始まりました!
やみなべさーど。
ぜひぜひ宜しくお願い致します!!

おわたんストラップは↓こちらから!
がるなん.com
インスト#02とのセットになります、ご了承下さい。

超会議とボパラでも売りますよー。
宜しくお願いしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
にっき
0101 1934
2013-2.jpg
明けましておめでとうございます

先日の冬コミ参加された方お疲れ様でした!
色々な方にも買いに来て頂いて、嬉しかったです!
差し入れやお土産、お手紙も頂いたりして…!!
ストラップくださいと言って下さる方も結構居まして、ちょっと嬉しかったです(*´◡`​*)
寒い中の冬コミでしたが、雨が降らなくて何よりでした。
本当にお疲れ様でした!!
次は超会議になると思います。まだ先なので何とも言えませんがw

帰ってきて年越しでガキ使見て近所の鐘が鳴り終る頃にお風呂に入りそのあとぐっすりでしたw
1日はあれですね、やることなくて困っちゃいますねw
ゲーセン行ったんですけど全然押せなくてもういいようわーんってお参り行ってきました。
露店が出てたのでじゃがバターと初ケバブ食べてきました。
ケバブ意外とおいしいんですね(*'ω'*) !

まだお休みが2日あるのでニコ生でも出来ればいいなーなどと思ってます。
ちょいちょいすると思うのでお時間が合う方はどうぞです(っ゚∞゚c)

こんな奴ですがどうぞ本年も宜しくお願い致します!
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog