<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0523 0413
wild_duck

溝さんいつの間にか結婚されてた・・・おめでたい
05-22 21:56

後は荒潮と初春ぐらいだっけな熊野は90あるし、由良は間に合わなければそのまま演習旗艦でどうにかなるやろ・・・そのあとリベかなぁ
05-22 20:07

阿武隈大発もってくるじゃんやるじゃん
05-22 19:57

そろそろ勲章が20個きったからEOやらねばなー
05-22 19:56

しぐましのツイ消しを見た
05-22 19:54

阿武隈改二80くらいだと思ってたけど75なの・・・もういけるやん(2隻目)
05-22 19:51

第一戦隊って誰だよ!(クエストのたびに思う)もう誰か書いてくれ・・・
05-22 19:48

改二改装したとこで使いどころがそうそうなくてベンチ温めてるのが長門その点由良は使えるとこ増えそうだから育てねば(現在40くらい)
05-22 19:45

めっちゃおヒデに笑われた
05-22 19:43

RT @misasaguy: ながもんさん大発積めるの?! https://t.co/R85mE3GP8z
05-22 19:39

未分類
0522 0413
wild_duck

ひさしぶりのテラリアおもしろかった(こなみ
05-21 16:51

ドア閉められないほどやりかた忘れててわろてる
05-21 14:27

だめじしに是非やっていただきたく>RT
05-21 12:18

RT @purinharumaki: じゃがりこのフタを開けるのに失敗した時の有効活用 https://t.co/vcIS8Q7t5X
05-21 12:18

公式4コマの顔してるやん・・・
05-21 11:31

ビィくん・・・ https://t.co/qp9Jl6cq0P
05-21 11:29

円盤買った特典でゲームであの剣ついてくるとかじゃないよな
05-21 00:25

ビィくん飛べるんじゃないの!?
05-21 00:10

未分類
0521 0412
wild_duck

エーフェイってなんだエーフィです
05-20 17:39

そして朝早かったから眠い・・・
05-20 16:50

ついったで検索かけてみたけど、意外とエーフィ、ブラッキー、ブースターでない人いるのねイーブイ以外くっそ被ってるわ
05-20 16:32

メタモンへんしんガチャvol.3のイーブイ以外のセットでもバラでもいいから交換か買取してくれんかのーイーブイがもう一個欲しいところだけどな
05-20 16:28

1万位回したら全種類出るという事がわかった(わかりたくなかった)
05-20 16:24

うまく写真撮れんけどかわいいのはわかった https://t.co/MPvwVeYYLH
05-20 15:56

イーブイ 1サンダース 4シャワーズ 5ブースター 4ブラッキー 10エーフィ 7ブラッキー偏りひどくね?
05-20 15:45

っていうくらいある
05-20 14:13

やっっっっとイーブイでた!欲しい人にイーブイ以外を定価で押し付けたい…
05-20 14:12

メタモンガチャ、イーブイだけでねぇ!
05-20 14:02

未分類
0519 0413
wild_duck

RT @TABECHAUYO: オフィスこうなってほしい。 https://t.co/r87iEnxSub
05-18 23:03

3-5ボスS勝利で明石きたけど、君もう4人目だから・・・
05-18 19:41

未分類
0518 0412
wild_duck

巨人(エレン)と話が通じて喜ぶハンジさんかわいい
05-17 21:24

択捉以外E3で落ちる可能性があるのね
05-17 00:48

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog