<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1019 0415
wild_duck

いっぱい石碑見つけてるけど人居ないから果物食べてお花集めてる( 'ᴗ' )
10-18 23:48

あらかわいい(❁´ ︶ `❁) https://t.co/pIiXEVo7JR
10-18 08:56

三匹で始まった旅が大人数になってわいわい途中yucoさんが消えたのはびっくりしたけどたぶん調子悪かったのかなって(╥ω╥`)ayakaさん戻ってくるのお待ちできなくて申し訳ないです;おつかれさまでした~!#meadow https://t.co/vQRnVudK1t
10-18 00:52

未分類
1018 0415
wild_duck

それにしても椅子に座りながら足攣るってそうとう珍しいと思うの水分足りてないのか?w
10-17 21:29

さて、やることやっちゃいますかね(家事)
10-17 17:28

まさかのゲーム中に足を攣るというね(;´Д`)待っててくれたキジさん群れのみなさんありがとう…!始めた時黒猫さんと2匹だったのにいつの間にか団体さんになってたの面白いでしょw最後一緒に旅した子アナグマの子可愛かったなぁ(❁´◡`❁)おつかれさまでした~ https://t.co/yYfS3EiFyT
10-17 17:27

RT @Rlfuia: いや、サトシ何歳なんだよ https://t.co/ZwiMESzXbR
10-17 13:09

本日の用事終了新しい市役所初めて来たけどめっちゃ綺麗なのな
10-17 10:39

そろそろ出かける用意するにょろね
10-17 09:26

未分類
1017 0415
wild_duck

むしろケロケロさせる前のやつかな
10-16 22:37

ミス・モノクロームの新しいアルバムのシークレットトラックで前のアルバム曲本人歌っててわらったケロケロしてない
10-16 22:36

これだけ見知った方多いならdiscordで話しながらやったら楽しそうだなぁなどと考えるボッチ#meadow
10-16 20:02

RT @conveni_is_far: でっかいけものフレンズ地上絵ようやく完成しました。材料集めには時間かかりましたが地上絵づくりは2週間。実働4日かかりました。見たい方は鯖のWebMapを見てください。#けものフレンズ #Minecraft https://t.co
10-16 19:59

一人だったり群れたりみぞれさんとかべるさんとかあやかさんとかうたさんにお会いしてご一緒しました(*´◒`*)短い間でしたが楽しかったです、ありがとうございました~!途中で久しぶりに果実の呪いにかかっててわらったw#meadow https://t.co/CQQOz5dmWP
10-16 00:34

未分類
1016 0415
wild_duck

夢の中で寝てて、寝ながら泣いてたのを誰かに起こされてグスグスしてたらリアルでも起こされたのが今日のハイライト夢の中で更に寝て更にそこでも夢見てるってすごい不思議
10-15 21:15

はろうぃん。 | ( 'ω'o[ 鴨。]o #pixiv https://t.co/oXETa0bMrh 大きいのはこちらに
10-15 21:06

ここのところの仕事忙しいのと昨日遊んだので完全にりびんぐでっど化してる_:(´ཀ`」 ∠):_ゲームやりたいよぉぉん
10-15 21:04

さすがに元が大きすぎたから縮小もすごいなあとで支部にも投げるか
10-15 12:15

ハロウィンも近くなってきたのでハロウィン絵を投げる(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡ https://t.co/60MFsAaSU9
10-15 12:14

未分類
1015 0415
wild_duck

おにくのすし https://t.co/etHi50aTZB
10-14 20:42

RT @suika_isg: 友達が貰った箸がちょっと違う…我々『スミマセン…これ、なんか違うんですけど…』店員『……またですか』我々『(またっ?!)』店員『(新しい物を持ってきて)今日ま3回目です』我々『三回目wwwwwwww』※一本マドラーだった http…
10-14 19:37

お箸だと思って袋から出したら片方マドラーだった
10-14 19:25

ごはんらよー (@ 紅れや 池袋西口 in Toshima, Tōkyō w/ @kamokatan) https://t.co/wdVa8YnLCs
10-14 19:12

いつものカラオケ٩(´͈౪`͈٩)
10-14 14:05

おはつ (@ ベジポタつけ麺 えん寺 in 豊島区) https://t.co/ylF9ECgK6h
10-14 13:25

I'm at 池袋西口公園 in 豊島区, 東京都 https://t.co/zfPBb4eEZO
10-14 13:08

でかける (@ 小田急 町田駅 - @odakyuline_info in 町田市, 東京都) https://t.co/YfdW6jlO2m
10-14 12:04

RT @TARA_vo0: 【創作漫画】普段崩れてる口調がいざという時に戻る従者ポジが好きという漫画を描きました https://t.co/JzBMsjfdJm
10-14 11:43

RT @matsuorca524: 幽霊の住む墓 https://t.co/vph5QIVaht
10-14 10:57

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog